お知らせ

〇11月10日(日)第2回集団回収ではお世話になりました。

  第1回を上回る収益を上げることができたようです。

 

○9月1日(日)PTA親子ふれあい環境美化活動

 本日は、お忙しい中、学校のため、子どもたちのために奉仕作業をしていただき、本当にありがとうございました。お陰様で、各教室や花壇など、とてもきれいになりました。

 これで、2学期も気持ちよく学習ができそうです。本当にお世話になりました。

 

 

○7月18日(木)救急法講習

 夏休みの水泳指導の際に監視していただくPTAのみなさまに参加していただき、救急法の講習会を行いました。お忙しい中、たくさんのみなさまにお集まりいただき、本当にありがとうございました。

「こんなことは、絶対にあってはいけない。」と心から思いますが、子どもたちにもしもの事があった場合には、今日の講習が役立つと思います。

 夏休みのプールがとても楽しい場所になるよう、PTAのみなさまと手を携えてがんばっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  

  

 

〇6月9日(日)集団回収ではお世話になりました

 雨模様の天気が心配でしたが、PTAや土屋運送のみなさまのお陰で、スムーズに集団回収を実施することができました。

 「さすがプロだなあ。」と感心するほど、みなさまの動きが素晴らしく、あれだけたくさんの荷物搬入だったにも関わらず、渋滞することもほとんどありませんでした。

 日曜日朝のお忙しい中、たくさんのみなさまにご協力いただきました。本当にありがとうございました。

 

 

 

 ◇6月9日(日)第1回集団回収◆

※ 金曜日の雨が気になりますが、土曜日に晴れれば大丈夫でしょう。

   日曜日午前8時開門です。ご協力、よろしくお願いします。

    各地区から回収して校庭に進入されたら、クルマから降りずに係の指示  

   に従ってください。(お子さんも同様です。大変危険ですので。)